プリンスシネマライブ   

またまたありがたいことに、カクタス通信のmaiさんがギフテッド応援隊をご紹介してくださいました‼️maiさん、ありがとうございます。この記事の終わりに

カクタス通信にご訪問くださりありがとうございました。

お帰りの際にバナーを押していただけますとギフテッド応援隊を応援します。
よろしくお願いいたします m(_ _)m

と書いてくださっていて、粋だな〜と思いましたよ053.gif本当にありがとうございます。
ギフテッドやギフテッドの親子に有意義な応援隊になれるように頑張っていきたいと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、もう1ヶ月以上前になりますが、きらりとプリンスのシネマライブに行ってきました‼️

私はライブに行くほど好きではないのですが、きらりのお友達にプリンスが好きな(知っている)子がいなくて、一人で行かせるのはちょっと心配だったので、ついて行ったんです。。ちょっと過保護かな?と思ったのですが、夜だし、ナンバだし、16歳だし、、と考えてついて行きました。

プリンスは昨年57歳で亡くなってしまいましたね。。きらりはとても残念がっていましたので、映像とはいえ、ライブの臨場感を味わえると楽しみにしていました。
私はどちらかというと、プリンスの相続問題の方が関心高かったんですけどねぇ028.gif

きらりは聴覚過敏があったので、一生ライブなどは行けないと思っていたのですが、ここ最近治ったようなんですよ‼️治るものなのか、精神的なものだったのか???

当日会場は多分50代かそれ以上の方ばかり。確実に最少年齢はきらりでしたね。私の付き合いで来てるように周りからは見えたことでしょう笑

入り口で耳栓を渡され、驚きました。ライブで主催者側から耳栓を渡されるとは003.gif
きらりにとって役立つかも〜とその時は思ったんですよ。
それがいざ始まると、ものすごい爆音で、私の方が耐えられず、耳栓のお世話になったのでした💦
そして立ち見席の最前列で約2時間、プリンスの世界に飲み込まれてきました060.gif060.gif
2時間の間きらりは身じろぎもせず棒立ちで、起立性で倒れないかと心配になっていたのですが、終わってから聞いてみると、「1音も1コマも聴き漏らしたくなかった✨」と。。耳栓のお世話にもならなかったそうです。

かなり、感動したようで余韻にどっぷり浸りながら帰路につきました。
次回はレッドチェッペリンだそうで、また行きたいなあと言っていましたが、私はご遠慮させていただきましたよ。。。042.gif

f0316097_13584600.jpg
f0316097_13584021.jpg

シネマライブというものを初めて体験しましたが、アーティストが亡くなったり解散したりだとライブに行けることはないですし、手頃なお値段で好きな人が集まれて楽しめる、いい企画だと思います。

今現在活躍されている方のも上映されるそうですよ。ご興味のある方は是非、行ってみてくださいね。


私とギフテッド応援隊を応援してください。宜しくお願いします016.gif
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2Eチャイルド育児へ
にほんブログ村
[PR]

by kirarinpart365 | 2017-01-14 14:08 | きらりの部屋

<< 日常の光景 ギフテッド応援隊 >>